SSブログ

嵐のハワイライブDVD(ブルーレイ盤)が売上NO.1に! [おすすめ人気商品]

嵐が結成された誕生の地、ハワイでの15周年記念ライブが収録されたDVD
4月15日発売「ARASHI BLAST in Hawaii」のブルーレイ盤の売上がNO.1になりましたあ。

嵐すごい!!!

嵐ファンにとって、このDVDは特別な思いがあるので
やっぱり綺麗な画像でいつまでも保存していたいという想いからやはりブルーレイ盤を選ぶ方が多かったのでしょう。

嵐、結成の地、始まりの地ハワイでのライブはファンなら絶対に見逃せません。

ライブに行けなくても、行った方もどちらもハワイのDVDは保存していたいですよね。

初回限定盤仕様、スペシャルパッケージ
”ARASHI BLAST"プレミアムブックレット(150P)封入のブルーレイ盤

値段は少しお高めですが、まだ手に入るショップはあるようですね。

嵐、15年間の嵐ヒストリー、全30曲のセットリストをすべて収録したブルーレイ盤を手に入れたい方はこちらからどうぞ

【送料無料!!】★嵐 ARASHI BLAST in Hawaii【Blu-ray 初回限定盤】スペシャルパッケージ&プレ...

嵐ファンなら絶対に見たいハワイコンサートです!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。