SSブログ

板野友美とたかひろの指輪がお揃い!フライデーに撮られちゃったふたり!? [芸能ニュース]

元AKB48の板野友美さんとEXILEのイケメンボーカルのたかひろさんのお二人
フライデーに撮られちゃったみたいです。

今までにも何回か熱愛疑惑が報道されるもののいつも噂レベルで終わっていますね。

今回は、同じ焼肉店での目撃や同じマンションに住んでいる、お揃いの指輪をしているなどなど
恋人同士のような情報がたくさん浮上していますが本当のところどうなんでしょうか?

歌謡祭やMステでお揃いの指輪をしていたとか・・・

録画をされている方なら確認できるかも?

板野友美さんは、AKB時代からEXILEのたかひろさんのファンであることを公言していて
板野友美さんがたかひろさんと同じタワーマンションに引越したとか・・・

AKB48を卒業した板野友美さんは恋愛禁止の縛りもなくなているので、今回のたかひろさんとの熱愛疑惑もファンはあたたかく応援しているようです。

一方、EXILEのたかひろさんファンにとっては好まし事態ではないようで
たかひろさんファンから板野友美さんはかなりバッシングを受けているとか・・・

でも、クルーなイメージの板野友美さんは大丈夫な感じもします。

たかひろさんの熱愛疑惑が浮上した相手は板野友美さんだけではなく今までに女子アナ他たくさん熱愛報道がありました。

これからも誰と熱愛報道があるのか。

どんな女性が彼女になるのか気になるところです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。