SSブログ

北川景子 錦戸亮の抱きしめたいに魅了される [映画]

北川景子さんと関ジャニ∞の錦戸亮さん主演映画「抱きしめたいー真実の物語ー」の初日舞台あいさつが1日、都内で行われた。

舞台あいさつに出席した主演のお二人北川景子さん、錦戸亮さん、塩田監督の他、共演者の上地雄輔さん、斉藤工さん、平山あやさん、寺門ジモンさんも登場。

舞台あいさつで映画のタイトル「抱きしめたい」のせりふを男性陣が生披露するという企画がおこなわれ、誰のが一番グッときたかと聞かれた北川景子さんは監督と迷ったが「だんなさん」と答えた。

映画は、北海道の網走を舞台に実話に基づいて描かれた奇跡のラブストーリー。
左半身と記憶能力に障害を持ちながらも前向きに生きるつかさ(北川景子)がタクシー運転手雅己(錦戸亮)と恋に落ち、結婚して幸せな家庭を奮闘するという物語。

撮影中もだんなさん(錦戸亮)のささやきに魅了されていたようだ。

舞台あいさつで、錦戸亮さんが北川景子さんを熱く抱擁し歓声が沸く場面もあった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。