SSブログ
芸能ニュース ブログトップ

菅野美穂が妊娠!堺雅人がパパに! [芸能ニュース]

女優、菅野美穂さんが妊娠していることがわかった。

2013年4月に俳優の堺雅人さんと結婚。
映画「大奥」での共演がきっかけとなり堺雅人さんからのアプローチで
交際に進展し一気にゴールインした二人。

新しい命を授かり、今年の秋ごろには新しい家族が増えることを夫婦で喜んでいるようです。

堺雅人さんは、現在、ドラマ「Dr.倫太郎」で主演。
その後は、NHK大河ドラマ「真田丸」の主演が控えている。
独特の個性は俳優の堺雅人さんは数多くのドラマに出演していますが、「半沢直樹」で大ブレイクしましたね。

パパになってより一層、演技にも深みが出てくるようで楽しみです。

菅野美穂さんは、秋の出産に向けてママモードに突入。
今後の活動は、体調を考え出産に差支えないよう相談しながら決めていくようです。

ママになった菅野美穂さんの活躍も楽しみですね。

それにしても、今年の秋ごろからは大物女優の出産ラッシュになるのでは?

どんな可愛い赤ちゃんが生まれてくるのかも楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井雅之さん末期がん告白の激やせ画像 [芸能ニュース]

俳優の今井雅之さんが末期の大腸がんであることを告白した。

imaiyase.jpg

短期間で別人のように激やせしていました。
20kg痩せたそうです。

病には勝てず舞台を降板することになってしまった事、本当に悔しいようでした。
秋に向けて、映画の撮影への意気込みを語っていました。

がんに打ち勝って映画での復帰を待ちましょう。

元気になって、迫力のある演技を見たいです。



国仲涼子が妊娠!向井理がパパに! [芸能ニュース]

国仲涼子さんが第1子の妊娠を発表しました。

昨年12月に向井理さんと結婚した国仲涼子さんの出産は秋ごろの予定

国仲涼子さんは今は出産に備えての準備に専念するようですが
女優は続けていくみたいですよ。

向井理さんも「喜びの気持ちがあふれています。」と
お二人の喜びが伝わってきますね。

まだ、安定期に入ったばかりと言うことで
これからも体調面では気を付けないといけない時期なので
見守ってあげたいですね。


俳優と女優、美男美女のお二人のお子様は、どんな美形で生まれてくるのか
楽しみですね。

向井理と国仲涼子の出会いは、2012年のフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」での共演がきっかけ
だったようです。
昨年12月の大安吉日の日に婚姻届を提出したそうです。

結婚の時も驚きましたが、妊娠の報告も早かったですね。

国仲涼子さんは沖縄の出身で2001年にNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」でヒロイン役を
向井理さんはバーテンダー時代の話も有名ですが、向井さんも2010年にNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でヒロイン役に抜てきされ注目されましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ASKAの逮捕でチャゲアスとASKAソロのCDが出荷停止、回収決定! [芸能ニュース]

17日、覚せい剤所持で逮捕されたチャゲ&ASKAのASKA

ASKAの逮捕でチャゲアスとASKAソロのCD・DVDの出荷停止
そして回収もされることがきまった。

店頭からチャゲアス・ASKAが消え、見ることも聞くこともなくなるなんて寂しいです。

ASKAはアーティストとしてたくさんの歌手の方々にも曲を提供しているけどそんな曲はどうなるんだろう?

やっぱり歌手の方々も自粛し歌うこともなくなるんでしょうか・・・

芸能界から薬物の事件はなくならないのでしょうか?

誰かが逮捕されるたびに芸能界という世界が悪い印象を受け
ファンは悲しい思いをする。
残念なことです。

しばらくの間はチャゲアスの曲を聞けなくなるのは残念で寂しいです。

板野友美とたかひろの指輪がお揃い!フライデーに撮られちゃったふたり!? [芸能ニュース]

元AKB48の板野友美さんとEXILEのイケメンボーカルのたかひろさんのお二人
フライデーに撮られちゃったみたいです。

今までにも何回か熱愛疑惑が報道されるもののいつも噂レベルで終わっていますね。

今回は、同じ焼肉店での目撃や同じマンションに住んでいる、お揃いの指輪をしているなどなど
恋人同士のような情報がたくさん浮上していますが本当のところどうなんでしょうか?

歌謡祭やMステでお揃いの指輪をしていたとか・・・

録画をされている方なら確認できるかも?

板野友美さんは、AKB時代からEXILEのたかひろさんのファンであることを公言していて
板野友美さんがたかひろさんと同じタワーマンションに引越したとか・・・

AKB48を卒業した板野友美さんは恋愛禁止の縛りもなくなているので、今回のたかひろさんとの熱愛疑惑もファンはあたたかく応援しているようです。

一方、EXILEのたかひろさんファンにとっては好まし事態ではないようで
たかひろさんファンから板野友美さんはかなりバッシングを受けているとか・・・

でも、クルーなイメージの板野友美さんは大丈夫な感じもします。

たかひろさんの熱愛疑惑が浮上した相手は板野友美さんだけではなく今までに女子アナ他たくさん熱愛報道がありました。

これからも誰と熱愛報道があるのか。

どんな女性が彼女になるのか気になるところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

明日、ママがいない 日テレドラマに放送中止要請が・・・ [芸能ニュース]

日本テレビのドラマ1月15日から放送の芦田愛菜主演「明日、ママがいない」に放送まもなく放送中止要請が出された。

「赤ちゃんポスト」に預けられた「ポスト」とあだ名を付けられた女の子(芦田愛菜)が主役の児童養護施設が舞台となるドラマだ。

ドラマを観た視聴者は、児童養護施設や里親のイメージをドラマの内容のように持ってしまうだろう。

実際に「赤ちゃんポスト」を運営している熊本市の慈恵病院は、事実ととてもかけ離れた内容で誤解を招く内容であることを訴え、ドラマ「明日、ママがいない」の放送中止要請を申し出するようだ。

実際、ドラマを観た感想はこんな内容でドラマを放送していいのか?
児童養護施設なのに子どもの接し方が刑務所のような感じも受ける。
孤児の子供たちの中に本当にこのような子供たちがいるとすれば怖いなぁ~。など
一部、考えさせられる場面もあった。

実際には児童養護施設や里親、特別養子縁組など子どものプライバシーに関わる実態は社会全体からみると知る人は少ないと思う。

知らない人から見ると、このドラマのどこが非難されるのかわからないという方も多いそうだけれど、実際の関係者から見るとどのよなドラマに見えるのだろうか。

このドラマが放送中止になった場合、出演している子どもたちの悲しみが大きいのか
ドラマが予定通り放送された場合、実際、児童養護施設の子どもたちの悲しみが大きいのか
どうなんでしょうか?

どちらにしても、今回傷つく子どもたちがいるのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。