SSブログ

国仲涼子が妊娠!向井理がパパに! [芸能ニュース]

国仲涼子さんが第1子の妊娠を発表しました。

昨年12月に向井理さんと結婚した国仲涼子さんの出産は秋ごろの予定

国仲涼子さんは今は出産に備えての準備に専念するようですが
女優は続けていくみたいですよ。

向井理さんも「喜びの気持ちがあふれています。」と
お二人の喜びが伝わってきますね。

まだ、安定期に入ったばかりと言うことで
これからも体調面では気を付けないといけない時期なので
見守ってあげたいですね。


俳優と女優、美男美女のお二人のお子様は、どんな美形で生まれてくるのか
楽しみですね。

向井理と国仲涼子の出会いは、2012年のフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」での共演がきっかけ
だったようです。
昨年12月の大安吉日の日に婚姻届を提出したそうです。

結婚の時も驚きましたが、妊娠の報告も早かったですね。

国仲涼子さんは沖縄の出身で2001年にNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」でヒロイン役を
向井理さんはバーテンダー時代の話も有名ですが、向井さんも2010年にNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でヒロイン役に抜てきされ注目されましたね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。